ザズー21(父キズナ)
22_BD_009
四肢や首差し、背中には伸びがあり、バランスの良い大きなフレームの持ち主で、肩や臀部は引き締まった筋肉に覆われています。特に肩の可動域が広く、前肢を大きく振り出した力強いフットワークで放牧地を疾走する姿は、スピード感抜群です。快活で運動量が多く、運動後の息の入りも早いことから、心肺機能の高さは相当のものといえそうです。気性は兄姉に比べると落ち着きがありますが、周囲の馬には勝ち気な面を見せており、母の産駒ならではの強い闘争心と前進気勢をしっかりと受け継いでいると言えるでしょう。心身ともにマイラーとしての高い資質を感じさせており、姉を超える活躍を期待しています。

キズナ産駒には一度出資してみたかったので、関東募集の3頭全てに申し込みましたが、本音を言えば他のどっちかの方が嬉しかったかな。
一応、母はGⅠ馬だし、素質は高そうなんだけどね。


※上記の画像・コメントはクラブ側の許可を得て転載しています