1/18(土)小倉6R4歳上1勝クラス(牝)ダ1700m プロスペリティ 嶋田
1/18(土)小倉8R4歳上1勝クラス(牝)芝1200m クロンヌデトワール 藤岡康
1/18(土)中山7R4歳上1勝クラス(牝)ダ1200m ライレローズ 丸山
1/18(土)京都8R4歳上2勝クラスダ1900m レッドゼノン 太宰
1/19(日)小倉2R4歳上1勝クラスダ1000m リフタスフェルト 西村淳


初ダートとなるプロスペリティ。
あまりパワーのあるタイプには見えないので、正直どうかなとは思う。
入着できれば御の字。


夏以来となるクロンヌデトワール。
気性の方は相変わらず危なっかしいですが、走れる態勢にはありそう。
相手にも恵まれたし、掲示板は外してほしくない。


こちらも初ダートのライレローズ。
距離も短いし、追走するのにも苦労しそう。
入着できれば御の字。


こちらも夏以来となるレッドゼノン。
元来叩き良化タイプなので、久々の分割引は必要。
ただ相手に恵まれた感じがするので、うまくいけば掲示板以上も狙える。


こちらも夏以来となるリフタスフェルト。
帰厩してすぐの競馬はさすがに厳しいと思うが、ここはベストな条件。
次の為にも掲示板がほしい。